忍者ブログ
さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク集
プロフィール
HN:
mysummerdays
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか別口の情報源で
Second Lifeは閑散としているって話聞いたんだけど
どうなんだろ・・・
こんなニュースも出てるね

Second Life 新世界的ものづくりのススメ--その20:スクリプトの構造--テクスチャアニメーション1
 

(前回よりつづく)

「ここのパスタはウニ風味のクリームソースが最高なの。パスタセットもいいけれどピッツァも素敵よ。でも何と言ってもデザートが肝よね」
席に着いたさくらは戦闘準備に掛かるがごとくメニューの説明を始めた。女性客のリピーターが多いのはデザートに手を抜かないセットメニューのお陰だという。彼女は桃のジュレ、俺はガトーショコラのアイス添え、須藤さんは抹茶シフォンだ。
一通りのメニューを注文するとさくらは俺の目を見てニコリと微笑み、須藤さんの素性を話し出した。

http://japan.zdnet.com/sp/feature/07sp0040/story/0,3200082047,20353168,00.htm




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ラテラル・サイ・トレーナー
ラテラルサイトレーナー ネットワーク情報
ビリーズブートキャンプ


美容・コスメ
美顔器
ラメンテ
脱毛 除毛
レーザー脱毛
プチュレ
豆乳ローション
ヒアルロン酸


健康食品
サジー


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ
オリゴメール
フットマッサージャー


サプリメント
グロー アミノ
身長革命
髪精丸
アルティミス3600
ミデル・コード
ハイグロウ


その他
ブルックス
ロバートキヨサキ
ファイナンシャルインテリジェンス



 

PR
どうもうまくないんだよね
このパソコンに私が入れた他のソフトと干渉しているみたいなんだけどさ
だからこのパソコン固有の問題にることは確かなんだけどね
今はこれが判った段階なんだけどね
だからって放って置かれないだろうなぁー
それは固有の問題だからどうしようもありません
とか言われてもなぁー
だったら他のセキュリティーに切り換えますってことになっちゃうよなー
そりで良いのか?マ●フィさん
まっ、待って見ましょうマ●カフィさんの出方を
ヤフーのファイアフォックス版のお話ですね
新しいブックマークボタンを搭載するんだそうです
「Yahoo!ツールバー Firefox版に新ブックマークボタン搭載」
http://searchblog.yahoo.co.jp/2007/09/yahoo_firefox.html




*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

フィットネス
スレンダートーン
ビリーズブートキャンプ
コアリズム:コアリズムの、あの眩い陽射しと情熱のラテンのリズムでエクササイズ!!もうじっとしていられない


美容・コスメ
ヒアルロン酸:低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ 120MG」は吸収率が高く、美肌とフシブシをサポート♪


健康食品


ダイエット
豆乳クッキー


健康グッズ


サプリメント
髪精丸:髪精丸αは若々しさが気になるあなたを応援するサプリメントです。


その他



確かに日本的なことは認めるが
あくまで一部での話であってあれがすなわち日本というわけじゃないしなぁー
日本全部があれだと思われるのもマズイと思うしな
あれを日本だと言われると反感を持つ日本人だっているんじゃないのかな
それにかの国ではだいたいああいう感覚は全く無いのではないんだろうか
何というか全く無い概念を理解しろって言っても無理なんじゃないのかなぁー
と思う
『"対日理解促進へ" 日本政府、「プロジェクトX」などを中国TV局に無償提供
日本政府は、中国国民の対日理解促進のため、中国のテレビ局に、NHKの人気番組「プロジェクトX」をはじめとする日本のドキュメンタリー番組や教育番組など計360の番組を無償提供することになった。
北京の日本大使館によると、訪中している金田勝年・外務副大臣が12日、北京で呉啓迪教育省次官と会い、提供する番組の目録を手渡した。中国側も、
番組の放映に合意しているという。
・・・・・・・・・

(ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/593470.html)
しかし韓国も韓国なら
石原都知事も石原さんらしいと言えばそれまでだが
石原さん困ったちゃんだなぁー
わざわざ真っ向から火着ける必要もあるまいに
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999738.html
『「憎たらしい日本」 韓国、平昌の冬期オリンピック誘致失敗で日本批判 

憎たらしい日本、「ソチ誘致歓迎」 … 下心は「夏期オリンピック誘致」
江原道の平昌(ピョンチャン)がロシアのソチに敗れて2014年冬期オリンピック誘致に失敗したが、同じアジア大陸の日本は、むしろソチを歓迎する様子を見せた。日本が推進中の2016年夏期オリンピック誘致には、アジア地域の平昌よりもヨーロッパ地域のソチでの冬季五輪開催が有利だからだ。
・・・・・・・・・・・』
忍者ブログ [PR]