忍者ブログ
さあ夏が来る、また思い出がひとつできあがる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
プロフィール
HN:
mysummerdays
性別:
非公開
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に、テレビの番組で見たことがあるんだけど
後でグーグルマップで探しても見つからなかったんですが
やっと、やっと見つけました
またヒョンなことから見つけることが出来ました
http://googlejapan.blogspot.com/2008/02/google-earth.html
本当にハートの形してるんだなー

PR
この前買ったジャケット着て出かけたんだよね
もうルンルン♪
ははは
だったのにさぁー
暑くてさー
着てられないんだよね
周りの人はそんな暑い感じじゃないんだよね
私みたいに汗ビッショリの人なんていないんですよね
んーーー
もう少し涼しくなってくれないかなー
無理か
もうこれからは暑くなる一方だもんね
デブをなんとかしなきゃだめなんだよね
結局
●フー一応出来上がって順調かと思ったのですが
一回コケました
そのコケた●フーの対策をうちはじめました
サブページのタイトルとdescriptionの中にあるキーワードを削りました
それから
直下のテキストとタグを変えましたそのクロール呼びをやったのですが
先日Bの再編成をやったのもあって
まだあまり効果的でないものでクロール呼びをやってしまった気がします

●ーグルはしばらく前から全て解決されてきています
まだ何かに嵌っているものもありますが
ほとんどが昇ってきています
●ーグルのほうは作っていけば雪ダルマ式にふくれあがっていきます
全体が一つに役立ち、一つが全体に役立つ仕組みになっています
まっ、今の流れは●フーみたいですから●フーの対策を優先しようと思います
三●といいDといいそんな小さいところじゃないんだから
ちゃんとやればなんとかなるんじゃないかとは思うんだけど
関係ないみたいね大きさは
要は戦おうとしている所で勝つか負けるかってことになるみたいだね
好き嫌いはあるけど
独自路線を歩んでいたDだけど
掴みきれなかったみたいだね
何かひとつ掴めばしばらくは生き延びれたんじゃないかとは思う
その生き延びている間にまた別の何かを掴めば良いだけだからね
それの繰り返しをしているうちに
何かとってもビックなものを掴んでビックになるってパターンなんだろうね
それがうまく回れは良かったんだけど
それが回らなかったんだろうね
なんか少し寂しい気もするがねDが無くなるのは
自分が買ったっていうわけじゃないけど
Dにはちょっとした思い出があるからね
そうか撤退かDが・・・・
寂しいね


















イヤー、人が多いね
あそこでなんだけど
もう何年も前の知り合いを見かけました
もう10年くらいになるかな
そんな昔の知り合いですが
向こうは憶えていないでしょう
憶えていても判らないでしょう
そんな昔の話ですから

ああ、さっきから風がすごいです、
暖かいのもあるからこれが春一番になりますかね
きっとそういうことになるでしょう
でも風だけじゃなく
砂吹雪もすごいですよ
景色が曇って見えますから
全く中●はろくなものくれやしない
向こうは風が吹き払ってくれれば快適になるんでしょうが
それを全部こちらに吹き付けてくれてもねー
遠慮したいですよね
忍者ブログ [PR]